15

2018M3春完了!

ここでの更新も間が開いてしまいましたが 2017冬コミと先日のM3春、 ブースに来ていただいた方々ありがとうございました。

30

M3秋完了!

アニジャズラボM3秋参戦してきました! お手に取っていただいた方々、ありがとうございます!

30

M3春に参戦してきました!

新譜だよ! ウェブサイトでの告知をしていなかったため チェック漏れしちゃった方がいらっしゃったら申し訳ないのです。   アニジャズラボ、M3にて新譜をリリースしました! お手に取ってくださった方々ありがとうござ […]

AJLvol3

C91冬コミ完了!

お手にとっていただいたみなさま心より感謝です! 皆様とお話ができたのも楽しかったのです。   さて旧作のAnijazz lab.Vol.1と2は今回で在庫がなくなったわけですが、 欲しいとのうれしいお声もあった […]

28

C91頒布情報!

明日から冬コミですって? ご冗談を。 だって我々のCDまだ完成してないんじゃ……   ご安心ください!履いてm間に合いますよ!! さて新譜情報です。

19

夏コミ無事終了!

アニジャズラボ夏コミ初参戦してきました。 来て頂いた皆様ありがとうございました。 なにかと嬉しいお言葉もありとてもいい一日でした。   冬コミの応募も無事終えました。 受かることを願って新しい音源の制作に取り掛 […]